2009年12月31日木曜日

-Photo & Cafe- Junction City に行ってみた。

Awesome footBaller! でいつもお世話になっているTさん夫妻がカフェ『-Photo & Cafe- Junction City』を2009年5月に出店していたことを今さらながら知り年末のお忙しい中お邪魔してきました。

新井薬師の商店街を行くと現れたお店。



落ち着いた店内。



及川USAを発見!(二日酔いで手ぶれしてしまった。)



Tさん夫妻のX2、3に掛ける思いをお聞きし、このリーグがいかに面白い存在であるか再認識させられました。また一番身近で、尚且つ一番客観的にリーグを観られているからこその数々の興味深いお話をお聞きし大変意義のある時間を過ごさせていただきました。



選手の皆さんが一番関心があるであろう写真は過去15年分のほぼ全部の試合を保管しているとのこと。写真はTさん夫妻の作品であり、子供であり、分身であるため選手諸君が写真を希望する場合は前もって連絡が必要。と言うのも最高の状態で写真を見ていただきたいとのことで、構図、色使いも納得したものを見ていただき選手皆さんやそのご家族の喜ぶ顔が何より嬉しいとのことです。

あと、来店しているのは一般(フットボーラーではない)のお客様がほとんどですので選手の皆さんで行くときには前もって予約連絡(03-3389-4766)したほうが無難ではないかと思います。

大晦日のお忙しいときにいきなりお邪魔して大変失礼いたしました。

Seagulls TV の更新は今年最後になります。今年は色々ありましたがご覧頂き真にありがとうございました。あんど良いお年を!

4 件のコメント:

Jupiter Family さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます!

2010年新年の花火を見る

http://fireworks2010.blogspot.com/

http://vitas-vitas.blogspot.com/

Seagulls TV さんのコメント...

>Jupiter Family

大体名前から意味わかんないが新年よろしくってことでコメントは残すことにした。

ユーに幸せあれ!

#56 さんのコメント...

①日本アメフトの真のスーパースター、及川USAの写真が飾ってあるということで、今度是非伺ってみたいと思います。
②シーガルズで今度宴会してみてはどうでしょう?ホームページに、
・貸し切りタコスパーティご予約承ります。
 15〜20名前後、お一人様2500円(飲み放題)、2時間。
とあります!

Seagulls TV さんのコメント...

おお、やろうやろう。タコスパーチー楽しみです。幹事は任せた。