2009年12月19日土曜日

及川USA伝説

送信者 Seagulls 2009

* 1プレー3サックは当たり前、1シリーズ3タッチダウンも

* カバーチームで始まってファーストプレータッチダウンを頻発

* 及川USAにとってのサックはコンテインの出来そこない

* オフェンスラインなのにタッチダウンも日常茶飯

* 一回のタックルで腕が10本に見える

* ラインに立つだけで対面が泣いて謝った、心臓発作を起こす対面も

* あまりに凄すぎるから息しただけでもフォルススタート扱い

* そのプレーでもサック

* QBを一睨みしただけでボールが及川USAの方向に飛んでいく

* 試合の無い出勤日でも2サック

* 試合中にシーズン200サック記念達成花束も焼肉屋で受け取った

* 手を使わずに目でタックルしたことも

* 自分でスナップを出し自分の投げたボールを自分でキャッチしてタッチダウン

* ファンブルリカバータッチダウンなんてザラ、両エンドゾーン2往復することも

* オフェンスラインでサックした

* 観客のヤジに流暢な英語で反論しながら背面キャッチ

* グッとガッツポーズしただけで14点くらい入った

* 自陣の深い位置から相手陣10ヤードの攻撃も処理してた

* 自分のタックルした相手に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス

* あまりにサックが多いので最初から諦めた相手QBが及川USAの横にセットしていた時期も

* フルタックルすると周囲に怪我人が発生するので力をセーブしてた

* 及川USAの場外タックルに米軍のレーダーが反応してしまうので試合中は警戒されていた

* 相手のホールディングで80ヤード下げさせた

* 及川USAがタックルした相手のヘルメットが飛んで観客席で見ていた子供が捕ったらすでにメットに及川USAのサインがしてあった

* 10人でブロックに来たので取られたように見えたが、実は残像で本体はすでにファンブルリカバータッチダウンしていたことも

* QBの投球と同時にDTの位置から走り出し、DB,WRを追い抜きインターセプト成功

* タックルは常にセーフティー

* 2009年アメリカ10大事件 第一位「及川USAのブロックミス」

* NFLではタッチダウンを捕る前に及川USAの許可が必要

* ファンサービスで手が回らなくなり二人に分裂したことも

* 投げたボールがレーザービームでWRが捕れずイージス艦撃沈したのはあまりにも有名だったんだがなあ

* 及川USAがタッチダウンキャッチとか、役割間違えてるんじゃないかパスプロできねーじゃねえか…

* この前のサイドラインからのタッチダウンパスはビビッたな

* しかしあれだけサックのイメージが付きながらずっとインターセプト王をキープするなんて凄いな

* サイドラインからセーフティできるのは及川USAくらいなもんだ

* 2プレー連続タッチダウンは「今日はカレーが食べたい」という暗号

* 街で及川USAが歩くだけで物価が上がるらしいよ

* タッチダウンランもガンガン決めてるけどスローでよく見ると競歩なんだよな

* 及川USAって政府とソニーが開発したサイボーグだろ?

* 及川USAのタックルのおかげで、身長が3センチ伸びました

* 及川USAがスタンドに居るとき、たまたまボールが及川USA直撃しようとしたんだけどそのとき及川USAが蹴り返し遠いほうのゴールポストの間を通しやがった。まったく凄いやつだぜ。

* 及川USAを鉄アレイで殴りつづけても死なない

* エルニーニョの原因は、及川USAが観客に手を振ったせい

* 及川USAにサックされたことにまだ気づいていないQBも多い

* 有名な話だけど及川USAの投げるパスってかなり出力抑えてるんだってな WRに収まる様に

* 最近ではUFOって及川USAのタックルした奴なんじゃないかという話も出てきてる

* 進水したばかりのイージス艦既に及川USAのタックルされた奴が川崎からレーザービームで飛んできて撃沈済み

* 自陣でインターセプトをくらったが、あまりの反発力にタッチバックとなり審議でもめたのは意外と知られていない

* 及川USAってタックリングマシンから生まれたんだよね

* 病気の子供に普通にパスプロすることを約束

* 及川USAいわく、生まれてきて一度も走ったことがないらしい

* 及川USAの被るメット、ショルダーは、防具ではなく、拘束具

* 左手のみで80連続タックルをしたこともある

* 及川USAを驚かせた人間は及川USA自身だけ

* 及川USAの防具は上下合わせて80キロの重さである

* リストバンドはああ見えて片方30キロある

* 及川USAは実はまだアメフトのルール分かってないもんな。本気でルール覚えたらスゲエ事になるぞ

* 及川USAの防具は実は新聞紙でできている

* 及川USAが場外タックルした奴が地球を一周してきてロングゲインになったこともある

* じつはオフェンスライン時に使っているのは小指だけ

* 及川USAは渡米した際も泳いで行ったという事実も

* 守備時に及川USAが両手にグローブを付けるのは余りにも有名だが実は2重にしててグローブ(拘束具)で自分の暴走する力を抑えるためだとか…

* そろそろ及川USA規制法が採決されるってガチ?

* ポンプアップしすぎるせいか試合前ウォームアップでユニホームが2枚ほど破ける

* 冥王星が太陽系から外されたのは、及川USAの場外タックルが冥王星に直撃して公転軌道がズレータため

* 及川USA対策のためにライン10人シフトが許可されたが、なんなくサックを決められたのは有名

* 守備時にDTにいるのは及川USAではなく及川USAの残像で及川USA自身はすでに家に帰って寝ているらしい

* 及川USAにとってアメフトは一番苦手なスポーツ

* 及川USAの正式名称は汎用ヒト型決戦兵器

* 及川USAの体液がオリンピックの禁止薬物に指定されているのはあまりにも有名

* 及川USAは以前、場外タックルで飛んで行った相手選手が歩いていたお婆さんにぶつかりそうになったのを遠目に見て危ないと思いキャッチしたことがある

* 及川USAが走るときに前にブロッカーがいると大迷惑。ブロッカーが遅すぎて当たると味方が怪我をするから。

* 防具一式を家に忘れてきたのでトイレにあった便所スリッパを履き掃除用バケツをかぶり8サック5タッチダウンをとったのはあまりにも有名

* ノストラダムスの予言が当たらなかったのは飛来した隕石を及川USAがタックルしたから

* 及川USAは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にアメフト用具一式を買ってあげたことがある

* 及川USA「アメフトは一人でできる」

* 及川USAの歯ブラシは尾骶骨パッド

* 及川USAは球場に乱入してきた数匹のゴリラと素手で乱闘し、サイドラインに沈めた

* このあいだ沖縄に派遣されてたF22ラプターも「及川USAとの交戦は許可しない。レーダーで察知したら即逃げろ」って交戦規則で縛られてたくらいだからな

* 及川USAがプレイするドラクエはボスが逃げる

* 及川USAはムーンウォークですらチーターの速度を超える

* 及川USAのワンタックルで2chの鯖が5つ飛ぶ。と思ったら時間差(再放送)でまた鯖が飛ぶ

0 件のコメント: