2009年12月21日月曜日

パスを求めてくるWRしねばいいのに。

■パスを求めてくるWRしねばいいのに。

サイドラインに帰ってきてべたべたくっつきやがって。次のシリーズつらいからそろそろ休ませろ。酒臭い口も閉じろ。

話題もないのに話そうとすんなひとりにさせろよ。その時間こっちは別のことしてたいんだよ。つうかテリトリーに勝手に入ってくんなしね。

捕る気満々のくせして深い意味じゃないとか何バカなこと言ってんだよ。てめえあんだけパス捕りたいとか言ってんじゃねえか今更何言ってんだよ。

WRだから仕方ないだろとかプライドなさすぎだろ。欲望に忠実なだけの獣だって自分から吹聴してどうすんだよ。仕方ないとか言ってんじゃねーよ。

ムラムラする?してろよ。こっちはしてねえんだよ。嫌々パスにつきあってやってんだよ。感謝しろよ。感謝して一人の時間作らせろ。

2シリーズに一回は足りないとか頭おかしいんじゃねーの。2シリーズ一回でも多いわ。1試合に一回で我慢しろよ。

我慢できない?キャッチボールしてろ。おまえボール捕ればいいんだろ。こっちは肩を駆使して痛い思いしてるんだよ。

なんで俺の所に投げないの;;とかキモすぎるからやめろ虫唾が走る。

これでもまだパス好きな自分死ねばいいのに。

0 件のコメント: