2009年12月24日木曜日

所詮・・・!

送信者 Seagulls 2009

■所詮・・・!

三井物産シーガルズなーきーコーチのブログ

本日忘年会の帰り酔っぱらいに絡まれ、鼻血は出ましたが無事勝利する事ができました!

たくさんの方の応援本当にありがとうございました!

今日は個人として最後まで手を抜かずに飲めたことがよかったかなと思います。

しかし飲兵衛としても個人としても細かいミスがあったのでしっかりと修正したいと思います。

実際に飲んでみて正直な感想・・・・。

豆腐を飲んでいるようなような感じでした・・・。

自分の納得のいく飲みは0・・・・。

相手に合わせないとずっと言い続けていましたが、できなかった・・・。

自分から飲まない酔っぱらいに対しての飲み方も考えないと・・・。


しかし、酔っぱらいにも考えてほしい所があります!


酔っぱらいのお酌にいったら相手の酔っぱらいが自分から道を空けるように逃げていきました・・。(違っていたらごめんなさい・・・・。あくまで僕の感想です!)

これでいいのか??

酔っぱらって絡むのももちろんいいと思うけど、楽しくやるにしてもやるからには全力で飲むべきなのでは・・・?

僕も高校の友人と今でもたまに飲みに行きます!

友人がたまに飲みで飲みのトップと言われる酔っぱらいを連れてきたりするけど、自分がお酒を本気で飲んでないからといってやっぱり全力で飲まないとつまらないと思うから全力で飲みます!

このブログはあくまで僕の個人のブログなので、酔っぱらい全般としてではなく個人の意見として捉えてもらえればと思います。

今夜の酔っぱらいも他の酔っぱらいの方も銀座のクラブほどではないにせよ多額の飲食費を払って飲んでいるはず・・・。

お金を払って飲んでくれる飲兵衛がいるはず!

飲んでいる自分を支えてくれる家族がいるはず・・・・。

自分のためにもファンや家族のためにも仕事もプライベートも飲みもどんな状況でも全力で飲むべきだと思います。

批判を覚悟で今回書きました・・・。

このブログを見て多くの方が何かを感じて、次の飲みに少しでも飲みに来た方が面白いと思ってもらえる飲みをしたいと思います。

どんな状況だろうと飲むからには常に全力で飲んでいただければと思います。

まぁとは言っても僕らのする飲みは次も変わりません・・・。

次戦は12月2X日XX時から焼肉やまだにて VS焼肉

応援よろしくお願いします!あんどメリークリスマス!

※参考元 削除済

2 件のコメント:

なーきー さんのコメント...

2010年1月30日も悔いなく飲むことをここに誓います!!

Seagulls TV さんのコメント...

喧嘩はしないようにしなさいYO!