2009年4月27日月曜日

部員、激しく募集中!!



部員募集中!!
mitsui.seagulls@gmail.com

4 件のコメント:

まは さんのコメント...

この動画サイコウです。
私はX1部でやってました。
入れてもらえますか?



あ、チアですけど。

Unknown さんのコメント...

まは様

コメントありがとうございます。
猫の手も借りたいほどですので、
よろしければご連絡ください。

mitsui.seagulls@gmail.com

管理人

まは さんのコメント...

20日、観戦に行きます。
XチアOGとしてはRiseチアを見なくてはいけないのですが
この日ばかりはSeagullsのサイドラインを見つめてしまいそうです。

部員50人になりました?

Unknown さんのコメント...

まは様

当日はジューンブライド、友引といった絶好の結婚式日和のため、参加者はかなり少なくなる予定です。

協会には社会人の日程をもう少し考えて頂きたいところですが、そうも言ってられませんので途中棄権にならないように準備をして臨みたいと考えております。

どなたかお知り合いに次試合不足が確定しているQBがいらっしゃいましたらご紹介頂きたいと存じます。

管理人